

トラツ再び・・・

再度、トラツとソウシチョウへ。前回よりはましかなぁ・・・ソウシチョウは出る時間も短くまたも惨敗┐('~`;)┌

 -No trimming-
トラツグミ100220-1


トラツグミ100220-2

COMMENT - 3

リスキーマウス  2010, 02. 20 [Sat] 20:53

こんばんは

まだ、あの同じ場所に出ているんですね。
スッキリとバッチリです。

Edit | Reply | 

夢太郎  2010, 02. 21 [Sun] 10:27

楽しかったです

シールを見て声掛けしてしまいました。
色々とお話も出来て楽しかったです。
また、色々教えていただきありがとうございました。
出掛けてみます^^
トラくん、段々と愛想よくなって来たようですね。
近くなので、ベストショット目指して再々度挑戦してきます。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 02. 21 [Sun] 17:44

>リスキーマウスさん
時々固まってくれるので助かります(^^ゞ
まだ暫くはいてくれるでしょうから、もうちょっと撮らせて
もらいに行こうと思っています!

>夢太郎さん
短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそいろいろお世話になりました。
またどこかでお会いしましょう!
夢太郎さんご夫婦目指してうちも頑張ります\(^0^)

Edit | Reply | 

