

ベニマシコ♀

 ちょっとちょっとお嬢さん・・・もうちょっと前にお願いします!    -Trimming-
ベニマシコ100213-1

 うーん・・・恥かしがり屋さんですね(^^ゞ
ベニマシコ100213-2

COMMENT - 2

明日はケロリ^^  2010, 02. 15 [Mon] 20:45

ご無沙汰してます^^

生きてますよ^^何とかがんばってます^^
そちらはいいですね^^たくさん鳥がいて
こちらは雪ばかり^^玄関にはチリ取りはいます^^
そして時々借金取りもきます^^でも小鳥は
いない^^スズメを探すのにも苦労してます^^

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 02. 15 [Mon] 22:36

>明日はケロリ^^さん
お久し振りです!元気に頑張っておられるようですね。
豪雪地帯ですもんね。それでもキジを撮っておられたじゃないですか。
雪国らしい写真を楽しみにしています。
被写体は野鳥だけじゃないですもんね♪

Edit | Reply | 

