

またもルリビ・・・

土曜日撮りのルリビタキ♂ 午後から娘と二人でルリビを見に行こうということになり出かけたのですが・・・
すぐに現れ愛想を振りまいてくれましたが、森林組合の方々が7~8人来られて下枝刈りが始まりました(^^;
わずか10分でたいさ~ん┐('~`;)┌ 娘はぶーぶー言うておりましたが、これはしゃーないですわね~ -No Trimming-

ルリビタキ100206-1


ルリビタキ100206-2

COMMENT - 2

ともべい  2010, 02. 09 [Tue] 20:39

ノートリですか・・・・近いですね。
何mショットですか?
こちらのルリボーも慣れてくれないかな~。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 02. 09 [Tue] 22:22

>ともべいさん
ここは近くて有名なポイントです。多分、5m位かな・・・?
これ以上近ければピントが合いませんね(^^;
ともべいさんもルリビにはまってるようですね。
その内"ルリべいさん"と呼ばれますよ\(^0^)

Edit | Reply | 

