

アリスイ弾

今日はサービス満点!二羽が入れ替わりお相手してくれました。

アリスイ100207-1


アリスイ弾・炸裂寸前!
アリスイ100207-2

COMMENT - 3

山鵜  2010, 02. 07 [Sun] 20:39

薄目はコ・ワ・イ!

katsuさん、こんばんは。今日はお疲れさんでした。山鵜もお目目パッチリ!を期待しましたが、あきませんでした。まあ、明るい時間帯は寝ているのが本来の姿ですから、と思っています。薄目を開けた写真は有ったのですが、可愛いイメージが不気味に・・・(怖)次のサプライズが楽しみですねー。県内でお願いしますね(笑)

Edit | Reply | 

miya  2010, 02. 08 [Mon] 09:53

うわっ!⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 
ジャーンプ! って感じですネ^-^v
「アリスイ弾」 なるほどです♪(^▽^笑)
一気に炸裂しそう~~!

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 02. 08 [Mon] 21:50

>山鵜さん
お疲れさまでした。昼日中にフクロウのおめめは難題ですね。
私はどんな姿だろうが、写真がどうであれ大満足でした!
私の知識では思いもしないものが入るので凄いとこです。
サプライズですか…?もう今年終わったかもしれませんね(^^ゞ

>miyaさん
思いもよらぬ方向から飛んできて入れ替わりました。
まさか写ってるとは思わなかったんですよ。
なーんか、弾丸みたいでしょ!\(^o^)/

Edit | Reply | 

