

ルリビタキ若

昨日のお山のルリビタキ若です。離れた山の小道にいました。また来年綺麗になって来て欲しいですね。
若くても綺麗です。まだまだ飽きもせず、ルリビタキをストーカーのように追いかけます\(^0^)

若ルリビ100124-1


若ルリビ100124-2

COMMENT - 3

ともべい  2010, 01. 25 [Mon] 22:46

これだけブルーが出れば綺麗ですよ。
距離どれくらいですか?

Edit | Reply | 

あざみ  2010, 01. 26 [Tue] 07:29

ルリちゃん~可愛い!

この鳥さんの色が凄く綺麗ですね、目もキュートだし~
ちょこんと居るだけで癒されますよ^^

お腹のプクプク白い毛と背中の青がなんとも素敵!

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 26 [Tue] 22:04

>ともべいさん
そうですか?ありがとうございます。
目測8M位だと思います。枝を切るため少しトリミングしてますよ\(^o^)

>あざみさん
ヒタキと名の付く小鳥はみんな可愛いですよ。
枝に止まっていても地べたにいてもいいですね~♪
まだまだ追いかけて行こうと思ってます\(^o^)

Edit | Reply | 

