

アリスイ

 ちょっと飽きてきました。地べたもんばっかりで(^^; どこにおんねん!って感じですね。(Trimming)
アリスイDSC_7895


 せっかく枝にいるのを見つけてもこんな感じです(^^; (Trimming)
アリスイDSC_7749

COMMENT - 4

自然薯  2010, 01. 19 [Tue] 00:17

梅にアリスイ

3月はここで鳥見会したいですが
あまり拡がるのも困るし~
でも梅にアリスイは良いですよん

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 19 [Tue] 21:53

>自然薯さん
3月ですか?OKですよ\(^0^) 
まぁルート決め手歩いて回ったら丁度かも?
ほんじゃ、2月はどこやろ・・・楽しみですわ!
すんません、いつもまかせっきりでm(_ _)m

Edit | Reply | 

ともべい  2010, 01. 19 [Tue] 23:05

う~ん、アリスイまだ未見です。
私も飽きるまで見てみたいものです・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 21 [Thu] 21:33

>ともべいさん
いるとこにはいるんですけどね~(^^ゞ
私は有名ポイントのここばっかりですが…
時間の無いときは近いですから行きやすいですわ

Edit | Reply | 

