

コガモ

あっちの公園、こっちの公園とはしごしての連荘コガモ。かなり顔が違って見えます(^^ゞ この差は一体なんなんでしょ・・・?
混じっているのか個体差なのか。やっぱし難しいですね┐('~`;)┌

コガモDSC_7812
(Trimming)


コガモDSC_7871
(Trimming)

COMMENT - 2

あざみ  2010, 01. 21 [Thu] 07:40

わぁ^^また珍しい

鴨サンの種類も知らないけど^^
可愛い子がいるんですね~色も綺麗ですね。

水面に写ったセキレイちゃんも綺麗です^^

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 21 [Thu] 21:32

>あざみさん
今まで知らなかっただけで色んな種類がいます。
鴨の代表格ばかりですが綺麗ですよね。
まだまだ時間もあるし、もっと綺麗に撮れるよう頑張ります!

Edit | Reply | 

