

エナガ

地元の公園でのエナガの群れ。桜の木にとまってくれて「はい、ポーズ!」やっぱりカメラ目線です(^^ゞ

エナガDSC_7843
(No Trimming)

COMMENT - 7

328手持ちのまっちゃん  2010, 01. 18 [Mon] 23:11

可愛い

エナガはいつ見ても慰めてくれますね。それに見てくれは悪いけどアリスイも・・・私はなんとなく可愛いですが・・ふうさんが・・??。

Edit | Reply | 

わこ  2010, 01. 18 [Mon] 23:11

可愛いですね

こんばんはo(^-^)o
エナガの軍団って
波のように押し寄せては ひいていく そんな野鳥ですよね(^_^;)
上手にナイスキャッチされましたね。
バックも綺麗な可愛い瞳のエナガさん最近撮れていないです
(*‘‐^)-☆。

Edit | Reply | 

えぞやまざくら  2010, 01. 18 [Mon] 23:18

こんばんは♪
エナガ,かわいいですね!
でも,けっこう動きがすばやくないですか?
私は写真どころか,肉眼でもなかなかちゃんと見られませんよ~。
めっちゃかわいく撮れていて,うらやましい~!

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 18 [Mon] 23:24

>328手持ちのまっちゃんさん
やっぱりそうですか(^^ゞ 私も結構好きなんですが、
うちの女性陣にはふうさんと一緒で
かなり受けが悪いです…光の当たり加減では
意外に綺麗なのにね~(^^ゞ

>わこさん
ナイス!!いい表現ですね♪
正に波が打ち寄せて引く感じです!
何枚も撮ってますから一枚位いいとこないとね~\(^o^)

>えぞやまざくらさん
めっちゃ早いですよ。その上、ピントは二重合わせですから
合った時にはおりませんわ(^^ゞ 必ずまた同じ枝に来ると
思い込んでの張り込みですが違うのが来るんです\(^o^)

Edit | Reply | 

自然薯  2010, 01. 19 [Tue] 00:18

あ!エナガ!

ボクもエナガアップしたけど枝被り・・・
負けた。。。(笑

Edit | Reply | 

きよ麻呂  2010, 01. 19 [Tue] 21:12

こんばんわ

色々楽しまれてますね 休日の時間が足りないでしょう。
私は最近長い休日をドバトと一緒に過ごしてます。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 19 [Tue] 21:58

>自然薯さん
難しいんですけど、一回とまった所に念を入れて待つんです\(^0^)
たまにきます・・・念力とは言いませんわね~

>きよ麻呂さん
はい!足りません・・・
週休四日でもいいくらいです\(^0^) 首になりますけどね・・・
ドバトと待つのは辛抱いりますね。ドバトは待ってないでしょうけど\(^0^)

Edit | Reply | 

