

カシラダカ

田んぼで何羽か採餌中、飛ばれての枝どまり。今日はツグミ、カワラヒワ、エナガ、ムクドリ、ヒヨドリだらけのMFであった(^^ゞ


カシラダカ10.01.17-1


カシラダカ10.01.17-2


カシラダカ10.01.17-3

COMMENT - 2

わこ  2010, 01. 17 [Sun] 22:49

こんばんは♪

カシラダカさん沢山いますね。
どちらも♀ですか?
まだ未見です^^;;;そればっかですが 笑

冠羽が可愛いですね。
アオジに似ていますね。
↓の枝とまりアオジ大きい~^0^



Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 18 [Mon] 22:07

>わこさん
昨日は何ヵ所かに群れでいましたよ。
こんなにたくさんは初めてみました。
何が起こるかわからないMFは楽しいです。
カワセミやミコアイサは見れなくなりましたが(^^ゞ
小型の野鳥はどアップもいいんですが、風景の中での
存在が見ごたえありますよね。

Edit | Reply | 

