

アオジ♀

近所の芦原。久しぶりのアオジの至近距離。邪魔な枝(^^ゞ

アオジ10.01.17

COMMENT - 4

あ〜る  2010, 01. 17 [Sun] 21:56

こんばんは^^
アオジさん綺麗に可愛く撮れましたね
地味だけど意外と好きな鳥です
僕も撮影に行きたい(×。×)

Edit | Reply | 

ともべい  2010, 01. 17 [Sun] 22:02

私も今日は枝かぶりに悩まされました・・・(^^ゞ
アオジいい顔してますね。

Edit | Reply | 

カラー  2010, 01. 18 [Mon] 17:20

これは、近そうですね。黄色が綺麗です。
顔の表情も生き生きしています。
ほとに、手前の枝は邪魔ですね~。
私も何故か、アオジやカシラダカは枝被りが多いです。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2010, 01. 18 [Mon] 22:05

>あ~るさん
至近距離でしたので慌てました(^^ゞ
♂♀セットでと思いましたが♂はひどい枝被りで…
ここんとこ葭原にはまってます。何が出るか楽しみです♪
まだまだ、我慢が必要ですよ\(^0^)

>ともべいさん
なかなかスッキリいいところには出てくれませんね。
撮りにくいから面白いのかもしれませんが(^^ゞ
アオジは鳥見を始めた入り口の野鳥なので
すごく思い入れがあるんですよね~。

>カラーさん
そうですね。ごちゃごちゃしたとこや、路上が多くて
いい枝にはなかなかとまってくれません。
葦原の野鳥達は一度で綺麗に撮れないので何度も行きます。
これが面白いのかもしれませんね~\(^0^)

Edit | Reply | 

