

ビンズイ

午後からはひょっとして・・・の淡い期待を持ちながら南の公園へ。トラツは野球部がダッシュしていてアウト!
ルリ・・・おらん。ミヤマ・・・声もせん(^^ゞ で、お相手してくれたのはジョウビタキ♀とビンズイでした。
ビンズイ見るんやったら、うちから100mほどの公園でなんぼでもおるんですけど┐('~`;)┌


ビンズイ1


ビンズイ2

その後MFへ戻りましたが、オシドリは土曜やのにおらん(^^ゞ、ミコアイサ♂も一羽めっちゃ遠い、ツクシガモは昨日からおらんようになったらしいです。
先週は遠くて大変だったオナガガモが、何故か急激に増えカワセミの止まり木を占領していました。残念!(-_-;)

COMMENT - 0

