

眩しさを嫌うモズ?

 人間なら生意気盛りの睨みを利かす小僧って感じですね~
モズ091123-1

 「きゃ~眩しい!!!」って言ってました・・・ウソです
モズ091123-2
【Trimming : ISO400 : 1/400sec. D300 + BORG77EDⅡ + 1.4倍テレコンDG】

COMMENT - 2

わこ  2009, 11. 24 [Tue] 22:20

katsuさんへ

かっこいいモズさんですね。
アラみてたのね~なんて 
顔をかくしているみたいですね。

↓のツグミさんやってきましか!!!!
会いたいですぅぅ^^ 可愛い

PS 
ウグイス ジャジャっていっていました。
教えていただいてありがとうございます。
つぎは つぐみさんがベランダ下に来てほしいです。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2009, 11. 25 [Wed] 21:47

>わこさん
なんかコミックに出てくる少年のような雰囲気があって
アップしてしまいました。生意気そうでしょ?(^^ゞ
ツグミはこの土日、一杯見ましたが
まだシロハラを見つけてません。
今週末には見たいものです!

Edit | Reply | 

