

カワセミ

     MFでのカワセミ午前の部と午後の部(^^ゞ ここんとこ姿は見てもとまってはくれなかったんで・・・
     久しぶりに近距離で撮れました。どこまで解像するか・・・ちょっとざらついてますね(-。-)y-~
        
     L_a_kawasemi2

kawa01
             
  【Trimming : ISO400 : 1/320sec. 】
カワセミ091121-1

  【No trimming : ISO400 : 1/250sec. 】
カワセミ091121-2


  【No trimming : ISO400 : 1/320sec. 】
カワセミ091121-3

  【No trimming : ISO400 : 1/500sec. 】
カワセミ091121-4

  【No trimming : ISO400 : 1/320sec. 】
カワセミ091121-5

  【No trimming : ISO400 : 1/500sec. 】
カワセミ091121-6


     L_a_kawasemi1
      (今回、アイコン・ラインは【カワセミ工房】さんにお借りしました└(⌒ ▽ ⌒)┘

COMMENT - 6

わこ  2009, 11. 21 [Sat] 22:13

katsuさんへ

こんばんは☆これは凄いですね~♪
毛並みに 嘴の先 瞳 美しいですね。

バックの水辺の色々な入って秋色で綺麗ですね。
二枚目が一番好きですね^^

奥さんもわたしと同じカメラなのですね。
どんな風に撮っておられるかおさわりたいです^^

Edit | Reply | 

あ〜る  2009, 11. 21 [Sat] 22:20

こんばんは^^
逆光気味なのに綺麗に撮れてますね
ノートリの状態でも大きく撮れてます
明日は天気が悪いみたいなのでどうしようか悩みますね(×。×)

Edit | Reply | 

明日はケロリ^^  2009, 11. 22 [Sun] 02:03

迫力の写真です^^

凄い迫力の写真ですね^^カワセミも
1枚目のようなカワセミを撮りたいね^^
嘴が長いですね^^水の中に突っ込んだ後^^
水底に嘴が突き刺さって抜けなくなるような
ドジなカワセミがいないのが不思議です^^
チュウヒの写真こちらも迫力ありですね^^
怖い目が猛禽らしい^^睨まれたら固まりそう^^

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2009, 11. 22 [Sun] 15:28

>わこさん
久しぶりに近いところにとまってくれました\(^0^)
ぶらぶら他の鳥を探しながら歩いていると飛んできてくれたんです♪
いつもの場所でも気を抜いたらあきませんね~

>あ〜るさん
光の加減がまだ弱くて助かりました。
午前中の日差しでは無理でしたわ。
いつもノートリでこれ位なら申し分ないんですけどね・・・(^^ゞ
こんなに良い良い条件ではなかなか撮れませんね~

>明日はケロリ^^さん
そんなカワセミおったら激減してしまいまっせ~(*≧m≦*)ププッ
猛禽のこんな鋭い目は初めて見ましたが、迫力もんですわ♪
ちょっとのめりこみそうな自分が怖いです\(^w^)/

Edit | Reply | 

キンタ  2009, 11. 22 [Sun] 18:01

こんばんは!
カワセミお見事ですね~。しかも、どアップまで・・・。
最近カワセミを撮ってないので、撮りたくなりましたよ~。
明日はカワセミを撮りに行こうかな~。

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2009, 11. 23 [Mon] 17:55

>キンタさん
ありがとうございます。
最近、撮れないばかりかとまってもくれませんでしたから嬉しかったです。
近場で綺麗な個体が撮れれば言うことなしですよね(^0^)/^^^^^

Edit | Reply | 

