

カワセミ

ということで、気をとりなしてカワセミです。またか~!でしょうけど・・・(^^ゞ      kawase3


【No trimming : ISO500 : 1/1000sec. 】
カワセミ091107-1

【No trimming : ISO500 : 1/1000sec. 】
カワセミ091107-2
【D300 + BORG77ED + 1.4倍テレコンDG】

COMMENT - 4

わこ  2009, 11. 07 [Sat] 20:25

katsuさんへ
こんばんは、川蝉の飛翔うらやましい~☆
遠目でもいいので出会いたいです^^

魚まで加えて ノートリですか~凄いv-354

Edit | Reply | 

あ〜る  2009, 11. 07 [Sat] 21:35

こんばんは^^
飛び出しのタイミングって分かりにくくて難しいですよね
それもMFでお見事です^^
カモもいろんなのが居るんですね

Edit | Reply | 

あざみ  2009, 11. 08 [Sun] 14:45

わぁお!!

お魚ゲットのカワセミちゃん~凄い!
しかも美しい羽を広げた姿!
シャッターチャンスですね~(^-^)//"" うまい!!

こんなの撮れたらもう~その日一日楽しくって~って感じね(笑)

Edit | Reply | 

katsu@管理人  2009, 11. 08 [Sun] 18:34

>わこさん
横に飛んでくれるとなんとかなるんですけどね~
それでもドンピシャ!ってわけにはいきませんね(^^ゞ
一度見つけるとあちこちで見つけることができますよ\(^0^)

>あ〜るさん
そうですよね、飛ぶタイミングがわかればね~・・・
何かサイン送ってくれればいいんですけどね\(^0^)
そんなわけにゃいきませんわね~

>あざみさん
左から右枝に移っただけなんですけどね・・・
飛んでるように見えるから面白いですよね。
何度もたくさん撮ってると偶然の産物も生まれます!\(^0^)

Edit | Reply | 

