

ツツドリ

遠いツツドリ2個体
ツツドリ2016.09-01


ツツドリ2016.09-02


ツツドリ2016.09-03


ツツドリ2016.09-04

COMMENT - 2

Lucky Bird  2016, 09. 22 [Thu] 19:16

お疲れさまでした^^

こんばんは^^

お久ぶりブリにお会いしましたね。
今日の写真は、整理出来とりませんのでまた後日。。。
ってkatsuさんと全く同じなのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

尾羽おっぴろげ、ありますやんか~
私はないかもですよ

夕方になって、かみさんとチャリンコで買い物に
電線に8羽の白い子発見
なんとクロハラアジサシでした。
朝から池に行かんでもよかったやんか~って一人で突っ込んでましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ

Edit | Reply | 

katsu  2017, 01. 09 [Mon] 16:16

To Lucky Birdさん

大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
楽しいひと時を有難うございました。
また今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

