タシギ

 今年はまだ一羽でした
タシギ2016.09-01


タシギ2016.09-02

COMMENT 6

山鵜  2016, 09. 15 [Thu] 20:31

katsuさん、こんばんは。
しっかりと夏休みを取られたようですねー
やはりブログは続けてもらわないとね。
長らくフィールドではお会いしていませんが
予想外のところでまたお会いするかも、ですね。

Edit | Reply | 

Yasuo  2016, 09. 16 [Fri] 06:46

復活されましたね

夏の間アオバズクから更新がないので、どうされたかな〜?と思っていましたが、一気に復活されましたね(^ ^)
連休は天気が悪くガッカリですが…

Edit | Reply | 

えむ・おー  2016, 09. 18 [Sun] 05:31

おはようございます。

長らく更新がなかったので心配しておりました。
またご一緒するのを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

katsu  2016, 09. 22 [Thu] 18:29

To 山鵜さん

フィールドで出会うより快急の方が今後も多いんちゃいます?(^^) 昔のようにゆっくり鳥撮りご一緒したいもんです(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 09. 22 [Thu] 18:30

To Yasuoさん

色々とありまして、体調も良くなかったもんで^_^;
ぼちぼち行きますんで、またご一緒しましょう♪

Edit | Reply | 

katsu  2016, 09. 22 [Thu] 18:32

To えむ・おーさん

ご無沙汰しております^_^;
三ヶ月ぶりの鳥見で疲れましたが楽しかったです。またご一緒させて下さいね♪

Edit | Reply |