

セッカ

やっぱ可愛いぃな~🎶
セッカ2016.05-21


セッカ2016.05-22


セッカ2016.05-23


セッカ2016.05-24


COMMENT - 6

yatyou1116  2016, 05. 30 [Mon] 18:56

katsuさん,今晩は。

綺麗な背景にセッカが似合いますね。

Edit | Reply | 

Yasuo  2016, 05. 30 [Mon] 23:01

こんばんは

この時期暑くなった河川敷でセッカの鳴き声が響いてますね。今頃はセッカも育児中でしょうか。親鳥が可愛いからヒナも可愛いでしょうね〜

Edit | Reply | 

th0325  2016, 05. 31 [Tue] 04:47

おはようございます。

セッカが良い場所に止まってくれましたね(^^)
大股開きじゃないけど、可愛いですわ~~~
しかしカルガモ雛には、ちと及びませんかね(^^)/

Edit | Reply | 

katsu  2016, 06. 03 [Fri] 15:57

To yatyou1116さん

草むらバックで良かったです♪
この時期は出会える種類が限られるのでつまらんです^_^;

Edit | Reply | 

katsu  2016, 06. 03 [Fri] 15:59

To Yasuoさん

ようやく田植えが始まったばかりなんで、オオヨシキリとセッカしかおらんですわ^_^; どっか営巣してるんやろか…雛は1回見てみたいね~♪

Edit | Reply | 

katsu  2016, 06. 03 [Fri] 16:01

To th0325さん

やはりチビちゃん軍団にはかないませんね(^^)
セッカのちびっこも見てみたいですわ♪

Edit | Reply | 

