

キビタキ

 初めて来たキビタキ1stS



IMGP5087-1.jpg


IMGP5108-1.jpg

COMMENT - 2

Lucky Bird  2016, 05. 16 [Mon] 19:27

こんばんは^^

大変ご無沙汰しておりま~す。

最近、そちらの方へ出向くことが少なくお会いできとりませんね('-'*)
また、お合いの際はよろしくでーす。

この水場、なかなかの盛況ぶりですね
鳥たちも気持ち良さげ・・・
こーいったのを見ると、心なごみますよね
私も近く、なごみにいこ~かな~♪^^

Edit | Reply | 

katsu  2016, 06. 03 [Fri] 15:55

To Lucky Birdさん

ちわ♪ こちらこそご無沙汰で^_^;
私もここんとこ西への移動が多く、なかなか東に向かえません…ここは歩いて30分程かかるんで機材担いでは結構しんどいですよ(^^) もし
暇ならお連れします♪

Edit | Reply | 

