

ソウシチョウ

海の鬱憤を晴らす…あほか!と言われる位撮ったった^_^;
ソウシチョウ2016.05-01


ソウシチョウ2016.05-02


ソウシチョウ2016.05-03


ソウシチョウ2016.05-04


ソウシチョウ2016.05-05

COMMENT - 4

th0325  2016, 05. 10 [Tue] 04:55

おはようございます。

セイタカの交尾が良いですね~~~
その瞬間は、まだ見てませんわ(^^)
ソウシチョウは綺麗なので、居たら撮ってしまいます。
増えるのは、困ったもんですけどね^^;

Edit | Reply | 

yatyou1116  2016, 05. 10 [Tue] 16:49

katsuさん,今晩は。

ソウシチョウ,癒し家の可愛い鳥ですよね,女性の方に好かれそうですね。
苔の石,止まり,い~ですね。好きです。

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 16 [Mon] 14:19

To th0325さん

裏山にはぎょうさん居ますで(^^)
ちょっとこれは増えすぎかも知れません…
数年後が心配ですわ^^;

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 16 [Mon] 14:21

To yatyou1116さん

色物鳴き声良いので女性受けしてますね♪
この時期、繁殖期なのでうろうろは少なめに待受型で撮っています(^^)

Edit | Reply | 

