

セイタカシギ交尾

♀に促されようやく重い腰を上げた♂^_^;
セイタカシギ2016.05-21


セイタカシギ2016.05-22


セイタカシギ2016.05-23


セイタカシギ2016.05-24


セイタカシギ2016.05-25


セイタカシギ2016.05-26

COMMENT - 4

つぶ  2016, 05. 09 [Mon] 23:13

こんばんは

セイタカは、終わった後仲良ししてるのが良いですね(^-^

Edit | Reply | 

キンタ  2016, 05. 09 [Mon] 23:41

こんばんは

こんばんは~
三重に行って来られたんですよね~
セイタカシギのいいシーンが撮れましたね!
こんなふうにラブラブなんですね~

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 16 [Mon] 14:15

To つぶさん

交尾シーンよりこちらの方が嬉しいですね♪
ほんわか気分にしてもらえましたわ(^^)/

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 16 [Mon] 14:18

To キンタさん

前回は撮れなかったので嬉しかったです♪
わざわざ遠いとこまで行った甲斐がありました(^^)

Edit | Reply | 

