

サンコウチョウ

尾羽が短くってもサンコウチョウだもん‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
サンコウチョウ2016.05-01


サンコウチョウ2016.05-02


サンコウチョウ2016.05-03


サンコウチョウ2016.05-04


サンコウチョウ2016.05-05

COMMENT - 6

yatyou1116  2016, 05. 06 [Fri] 18:21

kotsuさん,今晩は。

久しぶりのご訪問,本当に有り難う御座います。
サンコウチョウの飛来情報が多くなって来ましたね。
此方も鳴き声を聞けるようになりました,まだカメラには収めていません、
早く姿を捉えたいです。

Edit | Reply | 

キンタ  2016, 05. 07 [Sat] 00:03

こんばんは

こんばんは~
katsuさんも、サンちゃんGETですか~
1枚目、めちゃくちゃいいです!!

Edit | Reply | 

Yasuo  2016, 05. 07 [Sat] 21:21

こんばんは

こっちのコの方が、角度よく撮れますね。今年のお城はサービス良く撮らせてくれますね〜(^ ^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 09 [Mon] 16:11

To yatyou1116さん

初めまして♪
こちらでは都市公園で連日飛びまくってるようです。地域差があるようですが早く出会えると良いですね。
今後とも宜しくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 09 [Mon] 16:13

To キンタさん

短い尾羽の個体しか会えなくて^_^;
皆さんええの撮ってはりますよね~
羨ましい限りですわ(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 09 [Mon] 16:15

To Yasuoさん

今季はたくさん入りましたね🎶
私はこれが最初で最後…
後は裏山で探しますわ(^^)

Edit | Reply | 

