シロチドリ

 こんなに砂が舞い上がる日に浜辺に降りて撮ってました・・・ほんまアホですな^^; 
  それも4人で・・・皆さん、お疲れさまでした。来週も行くで~
  シロチのかわゆさは半端ないわ
シロチドリ2016.04-01


シロチドリ2016.04-02


シロチドリ2016.04-03


シロチドリ2016.04-04

COMMENT 4

えむ・おー  2016, 05. 01 [Sun] 20:09

こんばんは。

お疲れ様でした。
ほんとに4人もアホがしましたなぁ〜笑。そうしてでもこの子とミユビの可愛さは撮りたかったですよね。
また次回もよろしくです。

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 01 [Sun] 20:39

To えむ・おーさん

お疲れさまでした!もっと大きなシギも見たかったし、メダイやトウネンも居なかったんで残念でしたね...まぁ、こんな日もあるさ(笑)

Edit | Reply | 

つぶ  2016, 05. 01 [Sun] 23:08

こんばんは

砂がバチバチ痛かったのに、この子は案外平気そうですね(^-^;

Edit | Reply | 

katsu  2016, 05. 06 [Fri] 08:46

To つぶさん

このシーンは嬉しかったですわ♪
向こうは平気でもこっちは砂まみれで大変でしたな^_^;

Edit | Reply |