

キビタキ

 今年も会えました♪
キビタキ2016.04-01


キビタキ2016.04-02


キビタキ2016.04-03


キビタキ2016.04-04

COMMENT - 4

Yasuo君  2016, 04. 17 [Sun] 21:19

こんばんは

この春いまだにキビタキは未見です。早くこんなイイ感じのを撮りたいものです。
この時期は囀る声も綺麗ですよね〜

Edit | Reply | 

わこ  2016, 04. 17 [Sun] 21:46

キビタキ・オオルリいいなぁ

こんばんはー
駐車場にでたら、いきなりなんて羨ましいv-221
オオルリの囀りはすれど、全くわからず、早く出逢いたいです。

キビタキ、やっぱりカッコ可愛いですね
特に一枚の可愛いことv-353

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 18 [Mon] 12:20

To Yasuo君さん

その代わりにええのん撮ってはりますやん(^^)/
キビはこれからですもんね♪
またご一緒しましょうヽ(^0^)ノ

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 18 [Mon] 12:22

To わこさん

こちらでもありがとうございます♪
やっぱヒタキナンバーワンヽ(^0^)ノ
小鳥ℓσνє♡ですわ♪

Edit | Reply | 

