

ウグイス

いつでも撮れるわとおもてたけどホーホケキョも難しい(._."ll)
ウグイス2016.04-01


ウグイス2016.04-02


ウグイス2016.04-03


ウグイス2016.04-04



COMMENT - 4

Lucky Bird  2016, 04. 11 [Mon] 18:43

こんばんは~です^^

よーにたフィールド行ってるはずやのに、お会い出来ませんね
お腹空かせて待ってるのにな~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ウグイス。。。1番春を感じさせる野鳥ですよね
いつでも撮れますが、ホーホケキョ♪は今だけですから。。。
撮っとかんとあきませんよね

声を聞くとついつい、口笛で返してしまいます。
嫁はん言わく、めっちゃ音痴ら・し・いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

また、お会い出来ますことを楽しみにしておりま~す。

Edit | Reply | 

つぶ  2016, 04. 11 [Mon] 22:32

こんばんは

ウグイスが高いところに乗るのはこの時期だけですもんね

2枚目の、淡いグリーンが前ボケてるのが良いなぁと思います(^-^

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 18 [Mon] 12:17

To Lucky Birdさん

ほんまに会えへんね~^^;
ここんとこ東に向かわず西向いて出てるからやろなぁ…
昨日はコムク探しに東へと向かったけど惨敗…K氏に会うただけですわ(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 18 [Mon] 12:19

To つぶさん

ありがとうございます♪
なんもおらへん時は一般種でも季節もんを撮ろうと思うんですけどなかなか難しいですわ^^;

Edit | Reply | 

