マミチャジナイ

 元気であった♪ (3/5より約1ヶ月経ちました)
マミチャジナイ2016.04-01


マミチャジナイ2016.04-02


マミチャジナイ2016.04-03


マミチャジナイ2016.04-04

COMMENT 6

つぶ  2016, 04. 03 [Sun] 19:04

お疲れさまでした

マミチャ元気そうで良かったですね~

このフィールドは、数はぼちぼちですが、これからkatsuさんのマイフィールドとしてかわいがって下さい(^o^)v
行くとこ無いときは、ここ集合ですね

Edit | Reply | 

えむ・おー  2016, 04. 03 [Sun] 19:52

こんばんは。

この子って怪我をしてた子ですよね?無事で何よりです。
このまま無事に育ちそうですか?

Edit | Reply | 

Yasuo君  2016, 04. 04 [Mon] 20:42

こんばんは

正面から撮ると翼が落ち込んでるのが分かり痛々しいですが、実際元気になって飛んだり歩き回ってましたね。
私のは明日くらいにUpしようかと思ってます。

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 06 [Wed] 17:08

To つぶさん

お疲れさんでした♪ びっくりしましたわ^_^;
ほんとマミチャ元気で良かったですね~
年中行くと思いますのでなんかおったら知らせます(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 06 [Wed] 17:13

To えむ・おーさん

そうですわ(^^) 元気に採餌してました♪
少し飛べるようにはなっていますが.....
しばらく見守ってみますわ~

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 06 [Wed] 17:15

To Yasuo君さん

ビックリしましたがな(^^)
出てきてくれて良かったですね♪
ちょっと飛べるようですし、逃げるのはなんとかなりそうです。
またお越し下さいね♪

Edit | Reply |