

シマアジ

 お陰様で出会えました(^-^) 今日はもうおらんやろ・・・と思ってましたから。
  T氏に連絡もろてからが大慌てでしたわ。連日おおきに('ω')ノ
  一緒に撮った皆様、お疲れさんでした!&有難うございましたm(_ _)m
シマアジ2016.04-01


シマアジ2016.04-02


シマアジ2016.04-03


シマアジ2016.04-04


シマアジ2016.04-05

COMMENT - 8

粒  2016, 04. 02 [Sat] 21:06

こんばんは

今日はありがとうございました

シマアジ立派な眉毛ですね~
やはり見たいので明日行ってきます!

またどこかでご一緒しましょう(^-^

Edit | Reply | 

キンタ  2016, 04. 02 [Sat] 21:56

お疲れさまでした

こんばんは~
今日はお疲れさまでした。
シマアジ、光線具合が厳しかったですが、
流石、BORG&katsuさん、シャープに撮られてますね!

Edit | Reply | 

th0325  2016, 04. 03 [Sun] 04:35

お疲れ様でした。

駐車場に見覚えのある車が・・・
バッタリお会いしましたね(^^)
逆光のシマアジは、綺麗に撮れてますやん!!
ニュウナイは、思ったより撮影が難しかったです^^;
まだ画像を見てないので、撮れてるやろか???

Edit | Reply | 

Yasuo君  2016, 04. 03 [Sun] 15:21

やっぱりイイですね〜

シマアジ♂、今日外してしました(泣)やっぱりイイですね〜
今日は粒さんに連れて行ってもらいましたが、あそこでお会いするとは!
面白いのが撮れそうなポイントなので、またお会いした際にはよろしくお願いします(^ ^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 03 [Sun] 16:02

To 粒さん

太さも濃さもかっこいいですね♪
見れただけでも嬉しいのに至近距離とは!
今日は抜けたようで残念でしたね.....

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 03 [Sun] 16:04

To キンタさん

どうもお疲れさまでした!
ほんと光線が厳しかったですね・・・
抜けたようなので良いタイミングでした!(^^)!

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 03 [Sun] 16:05

To th0325さん

ありがとうございます!(^^)
良いタイミングで行けましたね~
ニュウナイ再挑戦と思いましたが天気が悪そうで・・・
また来年ですわ♪

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 03 [Sun] 16:08

To Yasuo君さん

ほんま残念でしたね・・・
リーマンにはワンチャンスだったようですね。
まぁまたどっかに入ることもあるでしょう(^^)
またこっちの裏山でご一緒しましょう♪

Edit | Reply | 

