

マミチャジナイ

 2週間前に見つけた怪我したマミチャ・・・
  出会えなかったので心配していたが日陰で再会!頑張れよ~♪
マミチャジナイ2016.03-31


マミチャジナイ2016.03-32


マミチャジナイ2016.03-33

COMMENT - 4

キンタ  2016, 03. 22 [Tue] 23:42

こんばんは

こんばんは~
このマミチャは女の子かな?
怪我をしてたんですか~元気?そうで良かったですね。
無事に渡って欲しいもんです。
この時期にアオゲラに会えて、
いいな~

Edit | Reply | 

わこ  2016, 03. 23 [Wed] 21:50

元気で良かった!

こんばんは、
Facebookで投稿されていたマミチャジナイですね。
無事で良かったです、渡れるのかな~

katsuさん素敵なテンプレートにリニューアルですね♪

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 02 [Sat] 20:38

キンタさん

1stW♂だと思っているのですが・・・^^;
うちの裏山は色々出て楽しいです♪
来季は皆さんをお招きしたいものですわ(^-^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 04. 02 [Sat] 20:40

わこさん

ありがとうございます♪
気分転換ですわ(^-^)
これは間違いなく渡れないと思いますわ・・・
どうするんでしょうね.....

Edit | Reply | 

