

メジロガモ交雑種

2月の業平は5名…風も強く鳥影薄し…皆さんお疲れさんでした♪
また来月も宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

マガモはワンコ、メジロはキツネ…見るとこ変えたら面白いもんですな笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
メジロガモ2016.03-01


メジロガモ2016.03-02


メジロガモ2016.03-03


メジロガモ2016.03-04

COMMENT - 10

th0325  2016, 03. 14 [Mon] 16:10

こんにちは

いゃ~愛想がなくて、説教しときますわ~~~
今年はキッチリ撮りたかったですが、また来年に持ち越しです^^;
そろそろ夏鳥ですな(^^)/

Edit | Reply | 

Yasuo君  2016, 03. 14 [Mon] 20:17

こんばんは

鳥見会お疲れ様でした。ツリスガラはともかく、もう少し他の鳥さんも愛想よく出て欲しかったですね〜
メジロガモが主役(?)でしたね。また次回もよろしくお願いします(^ ^)

Edit | Reply | 

キンタ  2016, 03. 14 [Mon] 23:48

こんばんは

こんばんは~
鳥見会は不参加ですみませんでした。
風が強かったんですね~
ツリスガラは残念でしたが、それなりに脇役が
良かったんじゃないでしょうか。
ウグイスの囀りがバッチリ!!

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2016, 03. 15 [Tue] 18:17

こんにちは

お久し振りです。
ツリスガラ残念です。
まだチャンス有ると思います。桃の花ツリスガラにちょっと期待です。

(゜O゜;アッ! 本日地元公園でヒレンジャク観察しましたよ。
そちらにも来てるかもです(*^-^)ニコ

Edit | Reply | 

えむ・おー  2016, 03. 17 [Thu] 07:10

コメント遅くなりました。

先日はお疲れさまでした。
話題のメジロガモには出会えましたが、ツリスガラは残念でしたね。

次回もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

katsu  2016, 03. 21 [Mon] 19:20

th0325さん

そろそろソワソワですね~♪
マミチャは見たけど次が楽しみです!(^^)!

Edit | Reply | 

katsu  2016, 03. 21 [Mon] 19:21

Yasuo君

まぁ期待もしてないメジロが見れてハッピーですわ♪
次回も宜しくお願いします!(^^)!

Edit | Reply | 

katsu  2016, 03. 21 [Mon] 19:23

キンタさん

もうちょっとええとこに出てほしかったです・・・
次回はお城かな?ご一緒できるのを楽しみにしています!

Edit | Reply | 

katsu  2016, 03. 21 [Mon] 19:25

7Gさん

お久しぶりです!
私が行ったら出た後のようで・・・あきませんわ^^;
もうあかんかもね~

Edit | Reply | 

katsu  2016, 03. 21 [Mon] 19:26

えむ・おーさん

風も強く寒くてあきませんでしたね・・・
また来月、こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

Edit | Reply | 

