

マミチャジナイ

今季初マミチャ♪ 1stWかな? (ISK)
マミチャジナイ2016.03-01


マミチャジナイ2016.03-02


マミチャジナイ2016.03-03


マミチャジナイ2016.03-04

COMMENT - 2

つぶ  2016, 03. 07 [Mon] 23:18

こんばんは

雨覆いの先が白く見えますし、耳羽も白混じりなので1Wで良いように思います

マミチャは嬉しいですね(^-^
色んな背景で撮られてますし、愛想の良い子だったんですか?

Edit | Reply | 

katsu  2016, 03. 09 [Wed] 12:53

つぶさん

ありがとうございます。
やはりそうでしたか(^^)
怪我をしてるか殆ど飛べなくて近い所で採餌してました。
裏山楽しいですわ。もっとはよ行ったら良かったです^_^;

Edit | Reply | 

