

ニホンリス

 何も出んかって泣きながら駐車場への帰り道、リスが慰めてくれた(^O^)
  暗い林床で動き回るんで綺麗に撮れんかったけど・・・
  あれからどうやったんやろ?thさん、キンタさん、RMさんお疲れさんでした~(^O^)/
リス2016.02-01


リス2016.02-02


リス2016.02-03

COMMENT - 8

つぶ  2016, 02. 28 [Sun] 21:02

かわいいです

鳥も良いですが、哺乳類はやはりわくわくしますね(^o^

Edit | Reply | 

キンタ  2016, 02. 28 [Sun] 21:57

お疲れさまでした

今日は、お疲れさまでした。
最後まで粘りましたが、結局現れずでした・・・。
でも、リスに会えたんですね!
リスは可愛いですね~僕も会いたかったです。

Edit | Reply | 

th0325  2016, 02. 29 [Mon] 09:02

お疲れ様でした。

いゃ~まさかの空振り^^;
ホンマに泣きそうになりました。
リスに遭遇ですね(^^)/
昨日一番の収穫かと…

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2016, 02. 29 [Mon] 09:06

おはよう

 予想が当たったのは”katsu”さんに会えたことです。
私の予知レーダーもまんざらでもないと期待したのですが後は見事に大外れ。
 次はリス狙いで頑張ります(爆)!!
またお会いしましょう。

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 29 [Mon] 17:48

つぶさん

ほんと野生の哺乳類に出会えるなんて限られてますから嬉しいですね🎶 何度も見てはいるんですが画像は悪くても撮れたら気分よく帰れますわ(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 29 [Mon] 17:51

キンタさん

お疲れ様でした♪
まさか、ほんとに意外でびっくりでした(((( °_° ))))
後はあかんかたんですね…残念…
私はリスに出会えただけでも良かったですわ♪

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 29 [Mon] 17:54

th0325さん

お疲れさんでした♪ まさかの遭遇でしたね(^^)
その後はあかんかったんですね~
リス可愛かったですよ٩(ˊᗜˋ*)و”
次はビシッと撮りたいですわ♪

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 29 [Mon] 17:57

リスキーマウスさん

どうもお疲れさんでした!
まさかこっちで会うとは(((( °_° ))))
私が行くこと察知されてたんですね~
次は撮りに焦点当てといて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

Edit | Reply | 

