

ベニマシコ

行くとこもないので裏山に新規開拓・・・
綺麗な個体やったのに遠かったし一瞬やった・・・またいこ(^-^)
ベニマシコ2016.02-01

COMMENT - 2

わこ  2016, 02. 19 [Fri] 23:33

こんばんは^^

裏山にベニマシコがいるのですか?!
いい環境ですね~ベニマシコ綺麗な色で
可愛い顔をしていますね^^0

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 22 [Mon] 08:42

わこさん

今更なんですが裏山が15分で行けることを知りました^_^;
遠くに行くのはしんどいので近場で普通種ばかり撮っています🎶

Edit | Reply | 

