

コミミズク飛びもん

何度挑戦しても飛びもんは難しい…
コミミズク2016.01-51


コミミズク2016.01-52


コミミズク2016.01-53


コミミズク2016.01-54


コミミズク2016.01-55


コミミズク2016.01-56


コミミズク2016.01-57


コミミズク2016.01-58


コミミズク2016.01-59


コミミズク2016.01-60

COMMENT - 4

わこ  2016, 01. 30 [Sat] 20:59

ロックオン!

こんばんはー
コミミの下を向いて獲物を狙う姿が
臨場感ありますね~
これだけの飛翔シーン見ごたえありますねv^ー^v

Edit | Reply | 

th0325  2016, 01. 31 [Sun] 05:01

おはようございます。

コミミを堪能したようで(^^)
飛び物も、バッチリじゃないですか~~~
例の子は、出ませんでしたか???
僕もコミミに行かねば(^^)/

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 09 [Tue] 07:52

わこさん

色んな動きがある観れて楽しいですね♪
毎年、こうだったら良いのですが(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2016, 02. 09 [Tue] 07:54

th0325さん

飛びまくってくれました\( ¨̮ )/♡
行った日は毎回早くから飛んでくれるので相性良いですわ♪

Edit | Reply | 

