

コウノトリ3

 てっきり飛去したものと思っていたコウノトリが「また来てるよ~」とKu氏から連絡を頂き、雨が心配でしたが朝一で向かうと遠くに居てくれました。そのうち近くまで来てくれたりして5時間弱楽しませてくれました♪Ku.さん有難うございました!
コウノトリ2015.11-21


コウノトリ2015.11-22


コウノトリ2015.11-23


コウノトリ2015.11-24


コウノトリ2015.11-25

COMMENT - 12

わこ  2015, 11. 23 [Mon] 20:28

美しい

立派な大きな嘴に、
赤いしっかりした脚が美しいですね。
目の周囲にアイリングがあるのですね。

大きな鳥ですね~少しづつ増えて、
大空に羽ばたいて欲しいですね。

Edit | Reply | 

Lucky Bird  2015, 11. 23 [Mon] 20:49

今日は^^

朝早くからお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しく過ごさせていただきましたよ^^

それとキャラメルご馳走様でした。
えー朝食になりましたよ(*^▽^*)
次は、ナマズですね

Edit | Reply | 

キンタ  2015, 11. 23 [Mon] 22:27

こんばんは

こんばんは~
コウノトリが来てるんですね!
飛び物もバッチリじゃないですか~
しばらく滞在して楽しませてくれたらいいですね。

Edit | Reply | 

th0325  2015, 11. 24 [Tue] 04:52

おはようございます

日曜日にも居てたと聞きましたが、楽しませてくれたようで(^^)
物が大きいので、少し遠くても写真になりますね~~~
我が地にも飛来しないかな・・・

Edit | Reply | 

MG  2015, 11. 24 [Tue] 16:40

こんちわ

大きいでしょう。
私が始めて見た時は引いてしまいました。標準レンズで十分。アオサギがコサギくらいに感じる程でした。
鋭い顔はホレボレします。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:44

わこさん

こんな大きい大食間がたくさん群れをなすところを想像すると餌になる物が枯渇して他の心配が出てきそうですね^^;

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:46

Lucky Birdさん

長いことお付き合い頂きありがとうございました!ナマズ見たかったですね~(^^) また機会があればご一緒させて下さいね!キャラメルくらいで良ければなんぼでもヽ(^0^)ノ

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:48

キンタさん

何度も出入りしてるようで^^; 数回行っても見れない人もいるそうですよ(^^) お初なのでうまいこと見れて嬉しいですわ♪

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:50

th0325さん

そうなんですよ、でかい!確かに初めは遠かったんですけど、それなりには見れました。しばらく居って欲しいもんです(^^)

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:52

MGさん

ほんとでかくて鋭い顔つきは威厳がありますね♪ 寄ってきた時は全体が入らなくて慌てて引きましたもん(^^)

Edit | Reply | 

どじょう家族  2015, 11. 24 [Tue] 20:08

流石良いのが一杯ですね

お久しぶりでした(笑)
最近の綺麗な画像にこれだけ良いショットが沢山撮れれば
鳥見に益々力が入りブログアップも楽しくて仕方がないでしょうね
人気ブログ上昇中ですね(笑)

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 30 [Mon] 16:09

どじょう家族さん

ほんとにお久しぶりでした(^^)
ワンタッチの差でしたね~
これからは奈良近辺でおあいしそうですね♪

Edit | Reply | 

