

コウノトリ2

 飛んでくれはったんですけどね・・・
コウノトリ2015.11-11


コウノトリ2015.11-12


コウノトリ2015.11-13

COMMENT - 4

わこ  2015, 11. 23 [Mon] 20:18

凄い!!!

憧れのコウノトリ(〃'▽'〃)ノ☆美しいですね!^^!。

翼の先が黒で、コントラストが綺麗。
存在感に迫力、おぉぉぉ~って感じですね。
素晴らしいコウノトリの写真拝見させていただきました
♪(*^-^)-☆

Edit | Reply | 

Yasuo君  2015, 11. 23 [Mon] 21:59

こんばんは

コウノトリは豊岡まで行って撮りましたが、去年も久米田池に来てましたので、意外と近郊でも会える機会があるんですね〜
今日はLineで情報を見て行きたくなりましたが、手ぶらで関空の方に行ってました。残念…

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:39

わこさん

初めて見てでかさに驚きました。図鑑とかでは知っていても本物見たらびっくりですわ^^; また会えたら良いのですが♪

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:41

Yasuoくん

あははは(^^)/ 地元で見れるのは格別ですわ♪ 毎年見れるようになってきましたよね~その内、北摂にも出現率するでしょうヽ(^0^)ノ

Edit | Reply | 

