

ホオアカ

 風でゆらゆら・・・こちらも今季初撮りゆえ・・・
ホオアカ2015.11-01


ホオアカ2015.11-02


ホオアカ2015.11-03


ホオアカ2015.11-04

COMMENT - 6

えむ・おー  2015, 11. 07 [Sat] 19:21

こんばんは。

早々にホオアカですか、羨ましいですね。でも、いよいよこれからが楽しくなりそうですね。

Edit | Reply | 

粒  2015, 11. 07 [Sat] 20:03

いいですね

粒は今日、ビンズイ見て冬を感じました

にしてもホオアカにタゲリはいいですね~(^o^

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 10 [Tue] 17:37

>えむ・おーさん

ありがたいことにたまたま出てきてくれました。
冬鳥がどんどん身近に出てくれる季節になって
楽しめそうですねヽ(^0^)ノ

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 10 [Tue] 17:39

>粒さん

まだビンズイはみてませんね~奈良やのに(^^)
タゲリも毎年のとこに来てくれてて良かったですわ♪

Edit | Reply | 

えむ・おー  2015, 11. 23 [Mon] 13:35

こんにちは。

ホオアカいいですなぁ。
こちらではなかなか出会いのチャンスがありません。今季もパスかも....。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 24 [Tue] 17:37

えむ・おーさん

二回もコメントありがとうございます!(^^)
春の猪名川河川敷では見かけるんですがこの時期には見たことないですね~

Edit | Reply | 

