

タゲリ

 8羽・・・今季初撮りゆえ・・・
タゲリ2015.11-01


タゲリ2015.11-02

COMMENT - 6

どじょう家族  2015, 11. 07 [Sat] 20:17

いいですね~

私も今日早朝から地元のタゲリ探しに行ったのですが耕運機の後ろはカラスばかりでタゲリはお留守のようでした、田園の貴婦人いいですね(笑)

Edit | Reply | 

わこ  2015, 11. 08 [Sun] 00:04

可愛い

こんばんは、
この瞳に冠羽をみたらもうメロメロでしょうね。
出逢ってみたいですね~この子がきっかけで鳥見を、
はじめた人も多いのではないでしょうか0^^0

Edit | Reply | 

Yasuo君  2015, 11. 08 [Sun] 21:18

出会いたいです

そろそろ私のフィールド三島江にも出てほしいのですが、まだのようです。さっそくGetされていて羨ましいです〜(^ ^)

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 10 [Tue] 17:42

>どじょう家族さん

去年ほど良い所にはいませんでしたが…
毎年貴婦人に出会えて嬉しいですわ(^^)/

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 10 [Tue] 17:43

>わこさん

光の加減で色々変わりますから面白いですよ♪
北摂でのポイントは知らないので残念ですが^^;

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 10 [Tue] 17:45

>Yasuo君

たまたまぐるっと回ったら居てましたヽ(^0^)ノ
小さい群れですがそちらは大きいのでは?
大きな群れを見てみたいです♪

Edit | Reply | 

