

ジョウビタキ

 今日は至近距離で撮ることができました♪ 縦に構える余裕もありヽ(´∀`)ノ
ジョウビタキ2015.11-11


ジョウビタキ2015.11-14


ジョウビタキ2015.11-13


ジョウビタキ2015.11-12

COMMENT - 2

Lucky Bird  2015, 11. 04 [Wed] 12:01

こんにちは^^

ご無沙汰しとります。。。
フィールドでもなかなか会えませんね
また、ご一緒出来ましたさいは、よろしくで~す。

だんだんとジョウビタキ君も増えてきましたね~
愛想もよく、これからの季節楽しませてくれる野鳥で大好きで~す。
ムギにはやられましたので、また来年チャレンジかな~ ̄m ̄) ウププッ

Edit | Reply | 

katsu  2015, 11. 07 [Sat] 18:59

>Lucky Birdさん

こちらこそご無沙汰です~
しょっちゅう行ってるんですけど会いませんね・・・
なのでそろそろ出会うでしょ!(^^)!

Edit | Reply | 

