

コサメビタキ

10月業平鳥見会・・・天候も悪く鳥もカメラマンも少ないお城
月一でもあれこれ皆さんとお話しでき楽しい一日でした。
その上、RM氏の生存確認もリアルにできましたしね~♪
またみなさん来月も宜しくお願いします(^∇^)ノ

 コサメちゃんのBefore
コサメビタキ2015.10-32

 コサメちゃんのAfter
コサメビタキ2015.10-31
もちょっと差があれば良かったんやけど・・・

COMMENT - 12

えむ・おー  2015, 10. 11 [Sun] 19:36

お疲れ様でした。

どうやらメインディッシュのノゴマは温存されたようですね。
確かにRM氏の生存確認等、中身の濃い一日でした。次回もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

Yasuo君  2015, 10. 11 [Sun] 20:01

お疲れ様でした

朝から雨で心配しましたが、前回同様スタート時にはやんでくれて、よかったですね〜
撮影もお話しも楽しめて、いい一日でした。またよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

わこ  2015, 10. 11 [Sun] 21:16

お疲れさまでした。

こんばんは、今日はありがとうございました。

あれ?!katsuさんのメインを楽しみにしていましたが、
明日かな~?
今日は歩くより立っている時間が長く、お蔭で色々な方と
お話しする機会があり、とっても充実感でいっぱいです。
次回もよろしくお願いいたします^^。

Edit | Reply | 

粒  2015, 10. 11 [Sun] 21:58

こんばんは

Beforeの方が好きかも・・(^o^

先月いっぱいいたエゾビタキがいなくなってましたね
季節は進んでいるんだなぁって感じました

Edit | Reply | 

ちほこ  2015, 10. 11 [Sun] 22:22

ありがとうございました!

今日は本当にお世話になりました。
レンズをいただいて、親切にご指導いただいてノゴマやコサメビタキが撮れて感激です。
夕方にはキビタキも撮れました!
カメラがあると、家に帰ってからも画像を見て楽しめますね^o^
この勢いで明日もどこかへ撮りに行きます^ ^
お礼もろくに言えずお別れしてすみませんでした>_<
コサメちゃんのアフターは、お腹を引っ込めたんですか?
次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

キンタ  2015, 10. 11 [Sun] 22:50

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした~
遠くにkatsuさんらしき方が見えたのですが
今日はお話し出来ず残念でした~
今月はまた会えそうな気しますので
また、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

th0325  2015, 10. 12 [Mon] 05:54

おはようございます

お疲れ様でした。
コサメが可愛いですな~~~
鳥が少なかったけど、楽しく鳥見が出来ました(^^)
謎のカモは、カルガモとアヒルの交雑種かな???
また宜しくお願いします(^^)/
ブログは、明日になります。

Edit | Reply | 

MG  2015, 10. 12 [Mon] 16:21

No title

お疲れ様でした。
ウン、ノゴマがいない・・・

私もコサメは一撃必殺で狙っていましたが、いまひとつで終わってしまいました。
また宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 10. 12 [Mon] 16:47

No title

業平のみなさまへ.....

まぁあれはあれなんで(笑)アップはねぇ・・・
鳥は少なかったですけど楽しかったです。
またお会いして楽しく過ごせることを楽しみにしています♪

>えむ・おーさん
お疲れさんでした♪
そろそろあんまりイジルとやばいかも('_')

>Yasuo君
お疲れさんでした♪
何とかもって良かったですね~
まぁ話だけでも楽しいメンバーですが(笑)

>わこさん
お疲れさんでした♪
ここのおしゃべりは色々教えてもらえるんで助かります!(^^)!

>粒さん
お疲れさんでした♪
少し間をおくとずいぶん変わりますよね・・・海も気になる(^-^)

>ちほこさん
お疲れさんでした♪
ベテラン揃いなんで色々聞いて試しみてください(^-^)

>キンタさん
すれ違いだったんですね~
次回、ご一緒しましょう('ω')ノ

>th0325さん
お疲れさんでした♪
もっと出ると期待してたんですけどね... ^^)

>MGさん
お疲れさんでした♪
いつも色々教えていただきありがとうございます(^-^)

Edit | Reply | 

ktkk  2015, 10. 12 [Mon] 18:57

お疲れ様でした。

最近、出てきたので気をつけないと・・・(^^)

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2015, 10. 13 [Tue] 21:46

こんばんは

お久し振りです。

私は今日出陣。
全く同じでしたわ~。

鳥さん・カメラマン少なかったです・・・。

まぁ人少ない方が撮りやすいからいいですが。

ムギマキ早く見たいですな。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 10. 14 [Wed] 16:21

No title

>ktkkさん
お疲れ様さんでした!
意味がわからんのですが…^^;

>7Gさん
ご無沙汰です♪ 初お城ですか!
平日は少ないでしょうね~
ほんまに早くむぎ見たいですよね(^^)

Edit | Reply | 

