

続タシギ


タシギ2015.09-101


タシギ2015.09-102


タシギ2015.09-103

COMMENT - 4

Yasuo君  2015, 09. 27 [Sun] 23:21

こんばんは

1枚目の写真のタシギ、メッチャくちばしが長く見えますね〜(^ ^)
最近近所ではなかなかジシギに出会えなくなりました。去年は結構撮れたんですが…

Edit | Reply | 

katsu  2015, 09. 28 [Mon] 17:48

>Yasuoくん
前の枝かなんかに続いてるから面白いですよね(^^)
ここな毎年群れで入るので楽しめますわ♪
水を抜かれたらきちゃないんですけど(¯―¯٥)

Edit | Reply | 

えむ・おー  2015, 09. 29 [Tue] 07:09

katsuさん

おはようございます。
こういう絵づくりなら、地味なこの子でも華やかになりますよね。
お見事です~。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 10. 10 [Sat] 18:38

No title

>えむ・おーさん
今しか撮れないので連発で行きました。
絡んでくれて良かったです♪

Edit | Reply | 

