

ミユビシギ

三重の海で業平スモールミーティング♪ 
粒さん、あけみん、Yasuo君、そして現地集合の名古屋のN氏、お疲れさんでした。
楽しいいひと時をありがとうございました(^^)
たくさん撮れましたが何故かピンがきてないのが多くてガックシ

可愛いミユビちゃん♪
ミユビシギ2015.09-01


ミユビシギ2015.09-02


ミユビシギ2015.09-03


ミユビシギ2015.09-04


ミユビシギ2015.09-05

COMMENT - 3

粒  2015, 09. 20 [Sun] 14:09

お疲れさまでした

昨日はありがとうございました

ミユビには癒やされます~
海をバックの写真って良いですよね(^-^
3枚目、キャンプファイヤーしてたん?みたいで好きです

Edit | Reply | 

Yasuo君  2015, 09. 20 [Sun] 18:07

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^ ^)
ミユビシギはカワイイですね〜

Edit | Reply | 

katsu  2015, 09. 20 [Sun] 19:38

>粒さん
お疲れさんでした♪
楽しかったですわ(^^)
遠くてつらいのが多かったですけどね・・・
また宜しくお願いします!

>Yasuo君
お疲れさんでした♪
疲れましたね...でもまた行きましょう!
いっぱい撮れても歩留まり低いですけどリフできました♪

Edit | Reply | 

