

エゾビタキ

9月度業平鳥見会・・・雨が心配でしたが久しぶりの鳥見会、みなさんお疲れ様でした♪ 
新人2名も参加でいつもとは違う雰囲気で楽しかったです。また来月も宜しくお願いします

 この一枚があってほっとしました('ω')ノ
エゾビタキ2015.09-01


エゾビタキ2015.09-02


エゾビタキ2015.09-03


エゾビタキ2015.09-04

COMMENT - 12

Yasuo君  2015, 09. 13 [Sun] 19:46

こんばんは

今日はお疲れ様でした。これが私が帰った後のエゾビタキですね😅イイですね〜
時間切れで惜しい事しました…

Edit | Reply | 

わこ  2015, 09. 13 [Sun] 20:33

新人2名の1名です^^

新人2名も堪能して帰路につきました。
ありがとうございます。
エゾビタキさん
同じ被写体とは思えない・・・・美しさ^^0

次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

キンタ  2015, 09. 13 [Sun] 21:32

お疲れ様でした

今日は、お疲れ様でした~
どうなることかと思いましたが、流石はお城
それなりの成果になりましたね。
1枚目のエゾビタキがいいですね!
西の丸に入って良かったです。

Edit | Reply | 

えむ・おー  2015, 09. 13 [Sun] 21:57

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
エゾビタキいいですね。私は今季は結局出会えませんでした。次回もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 09. 14 [Mon] 07:48

〉Yasuo君
それまで全然やったんでほっとしましたわ(^^)
また今度は海でお会いしましょう♪

〉わこさん
なんとかええのん一枚撮れてましたのでほっと(^^)
ヒタキは飛びまくりで難しいですね〜

〉キンタさん
ほんまに良かったですわ(^^)
途中、何も撮れてへんかったんで焦ってました^^;

〉えむ・おーさん
お疲れ様でした♪
エゾビがおってくれて助かりましたわ(^^)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

th0325  2015, 09. 14 [Mon] 08:38

お疲れ様でした

エゾっちの口を開けた写真が、バッチリ撮れましたね(^^)
僕の写真は、嘴が幽霊になってましたわ^^;
次回はバッチリ撮りたいもんです。

Edit | Reply | 

MG  2015, 09. 14 [Mon] 16:46

お疲れ様でした。

珍しく、最後までお付き合いしていただいてご苦労さんです。
今日はリハビリで一歩も事務所から出ることはなかったのではないかとご推察いたします。(笑

相変わらず、キッチリと押さええて撮っておられるのには感服いたしました。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 09. 14 [Mon] 18:56

〉th0325さん
お疲れ様でした♪
エゾが出てくれて楽しかったですね(^^)
まだ序盤、これからもっとお互い頑張りましょう!

〉MGさん
お疲れ様でした♪
簡単には予定通りにいきません^^;
ちゃんと外交はいってきました…
皆さんのお陰で楽しく過ごせました。
次回も宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

あけみん  2015, 09. 14 [Mon] 21:38

こんばんは

昨日は参加できず残念でした。
賑やかでわいわい楽しそうな雰囲気いいですね♪
エゾビタキも元気いっぱいそうで(*^▽^*)
私も早くお城に行きたいです!

Edit | Reply | 

katsu  2015, 09. 15 [Tue] 21:06

〉あけみん
毎回業平は楽しいですよね(^^)
良い季節になったんで歩きまわらんと♪
また近々ご一緒しましょう

Edit | Reply | 

ちほこ  2015, 09. 20 [Sun] 18:46

ありがとうございました

先日は業平会に参加させていただき、ありがとうございました。
初めてコサメビタキとエゾビタキを見ることができて、感動しました。
カメラの中身をセットして、今日からカメラデビューしました!
次回もよろしくお願いします^o^

Edit | Reply | 

katsu  2015, 09. 20 [Sun] 19:35

>ちほこさん
お疲れさんでした♪ 疲れたでしょ?(^^ゞ
写真を撮ってブログやフェイスブックでアップすると楽しみも広がりますよ。
また次回も宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

