

コミミズク3

コミミズク2015.02-25

コミミズク2015.02-20


コミミズク2015.02-21

コミミズク2015.02-22


コミミズク2015.02-23


コミミズク2015.02-24


COMMENT - 4

th0325  2015, 02. 28 [Sat] 19:20

こんばんは

この子は、楽しませてくれましたね(^^)
ボーグで飛翔は難しいと思いますが、キッチリ撮れてますね~~~
今年の末にも、来て欲しいですわ(^^)/

Edit | Reply | 

Yasuo君  2015, 02. 28 [Sat] 21:41

こんばんは

2枚目のコミミが特にカッコいいですね!皆さんどんどんイイのをUpされているので、3回目にチャレンジしたくなります。

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2015, 03. 02 [Mon] 23:14

こんばんは

(゜O゜;アッ! コミミ行ってるし・・・

何回目なんでしょう(*≧m≦*)ププッ

このコミミももうすぐ終わりですよね~。
私も後1度くらい行っておいた方がいいかな。

メッチャ綺麗に撮ってますね。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 03. 09 [Mon] 17:53

〉th0325さん
ほんと良い子ちゃんでしたね〜(^^)
毎年来てくれれば嬉しいのですが…
無理でしょうね( ꒪Д꒪)

〉Yasuo君
ありがとうございます♪
重い腰を上げて行って大正解でした(^^)
そろそろかと、ちょっと焦ってました^^;

〉7Gさん
はい、こっそり行ってきました(^^)
なかなかバトルがうまく撮れませんでした…
もうこんなのないよなぁ〜^^;

Edit | Reply | 

