

マヒワ


マヒワ2015.02-01


マヒワ2015.02-02


マヒワ2015.02-03


マヒワ2015.02-04


マヒワ2015.02-05


マヒワ2015.02-06

COMMENT - 5

7G(セブンジー)  2015, 02. 16 [Mon] 21:36

こんばんは

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

マヒワ来ましたか?

久し振りにマヒワも見たいですわ。

Edit | Reply | 

Yasuo君  2015, 02. 16 [Mon] 21:57

鮮やかですね

マヒワの黄色は鮮やかですね〜 カワラヒワには出会いますが、マヒワにはなかなか出会えないです。イイ色してますね〜

Edit | Reply | 

キンタ  2015, 02. 17 [Tue] 02:28

こんばんは

こんばんは~マヒワいいですね!
僕は今季、出会えてないです~
今季はあまり多くなさそうですね~
katsuさんは今季の冬鳥、ほとんど撮られてるんじゃないですか~
羨ましいです。

Edit | Reply | 

どじょう家族  2015, 02. 18 [Wed] 18:47

マヒワ今季ブログ登場初では

マヒワ私も探しているのですが、今季なかなか出会えません、今度の休みに山麓公園でも覗いてみます。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 02. 22 [Sun] 16:37

〉7Gさん
私も今季初めてでした。
帰るまでぐるぐる回ってるんちゃいます?
どっかで出会いますって(^^)

〉Yasuo君
モノトーンの世界に黄色ですから映えますね♪
確かにこっちはカワラヒワはぎょうさんいますわ^^;

〉キンタさん
いやいやアオシギ外してますからね^^;
こらからはしばらく撮り直し狙いになりますけど(^^)

〉どじょう家族さん
やはりヤシャブシ前で待つのが一番かも?
でも1日待ってられませんよね…

Edit | Reply | 

