

オオアカハラ


オオアカハラ2015.02-01


オオアカハラ2015.02-02


オオアカハラ2015.02-03


オオアカハラ2015.02-04


オオアカハラ2015.02-05

COMMENT - 6

th0325  2015, 02. 12 [Thu] 15:15

こんにちは

昨日は、偶然でしたね~~~
どちらもバッチリ撮れてますね(^^)
オオアカハラは、すぐに出てくれましたか?
僕のギンムクは、ブレブレでしたわ^^;

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2015, 02. 13 [Fri] 10:55

こんにちは

あれ~、貴方も行っていたの?
私、13:30分再着でした。

Edit | Reply | 

えむ・おー  2015, 02. 14 [Sat] 05:09

お疲れ様でした。

この日はお話する暇がないくらい、サービス満点で集中できましたよね。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 02. 16 [Mon] 17:49

〉th0325さん
私らが着いた時にはもう余裕でしたもんね〜
こっちはめっちゃ焦りましたわ´◡`
また偶然でもご一緒出来る時を楽しみに♪

〉リスキーマウスさん
私たちは11時前に到着でした(^^)
もう他所へ移られたとお聞きしましたわ。
北へ南へ相変わらず行動範囲広いですね〜

〉えむ・おーさん
あんな状況でしたからめっちゃ焦りましたわ^^;
飛んだらどうしようもなかくるので必死でした。
けどどちらも撮れてホッとしました´◡`

Edit | Reply | 

自然薯  2015, 02. 16 [Mon] 20:13

こんなん

宮跡にも居てまへんかねぇ?
居てたら呼んで下さいまし
今週末は、まだ梅は早いですかね?
かなり蕾膨らんできてるみたいですが。。。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 02. 22 [Sun] 16:26

〉自然薯さん
おりまへんな(^^)
昨日の梅林は全く膨らんでません。
たくさんのカメラマンが来てましたけど^^;
ここはやはり3月にならんと咲きませんわ。

Edit | Reply | 

