

ギンムクドリ


ギンムクドリ2015.02-01


ギンムクドリ2015.02-02


ギンムクドリ2015.02-03


ギンムクドリ2015.02-04


ギンムクドリ2015.02-05

COMMENT - 5

えむ・おー  2015, 02. 13 [Fri] 19:47

こんばんは。

先日はお疲れ様でした。この日はお話もする暇がないくらい集中できましたよね....。

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2015, 02. 14 [Sat] 19:51

こんばんは。

みんなええの撮ってはりますね~。

彼方此方へ大移動・・・・私もかなり歩き疲れましたが・・・・そりよりスマホが気になって仕方無かったですわ。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 02. 16 [Mon] 17:50

〉えむ・おーさん
どっちも撮れて良かったでよね♪
ついでにもう一種のムクを撮っておきたかったです(^^)

〉7Gさん
いつもお世話になりありがとうございます!
この日は大した移動もなくのんびり撮れました(^^)

Edit | Reply | 

Lucky Bird  2015, 02. 17 [Tue] 13:47

まいど~です

えーの ぎょーさん撮ってはりますねー
グリーンの絨毯の上でのお食事最高^^

私も行きたいのんやまやまなんですが、都合合わずで行けとりません
とほほ・・・\\--!

Edit | Reply | 

katsu  2015, 02. 22 [Sun] 16:40

〉Lucky Birdさん
昨日はまだおったらしいですよ。
なんか芝生の中までカメラマンが追いかけ回してたらしいです^^;
♀は珍しいしはよ行かんと飛去しますで〜

Edit | Reply | 

