

(ニシ)オジロビタキ2


オジロビタキ2015.01-09


オジロビタキ2015.01-06


オジロビタキ2015.01-07


オジロビタキ2015.01-08


オジロビタキ2015.01-10

COMMENT - 6

粒  2015, 01. 25 [Sun] 20:10

かわいい

見事なオジロポーズですね、かわいいです(^-^

無事に越冬してくれますように

Edit | Reply | 

キンタ  2015, 01. 26 [Mon] 00:19

お疲れ様でした

お疲れ様でした~
今年は早く挨拶出来たので、やれやれです!
この子が例の処のオジロビタキですか~?
まるでkatsuさんの為にポーズしてくれてるみたいですね~!
喉がオレンジでなくても、やっぱりオジロビタキは可愛いですね。

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2015, 01. 26 [Mon] 20:01

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
残念でしたね。

早くゲットしたいですわ(^▽^;)

↑あの後、向かわれたのかな?

又何処かでお会いしましょう♪

Edit | Reply | 

あけみん  2015, 01. 26 [Mon] 21:32

見上げる仕草や、おしりもプリティですね!
可愛さが伝わってくる写真を見ていると、撮りたいのがどんどん増えてきますi-228

Edit | Reply | 

th0325  2015, 01. 27 [Tue] 15:23

こんにちは

先日は、バッタリでしたね~~~
お疲れ様でした。
この子は、例の場所なんですか???
オジロビタキは、何度見ても可愛いですわ(^^)
業平まで居てくれるように言っといて下さい!!
また宜しくお願いしますね(^^)/

Edit | Reply | 

katsu  2015, 01. 27 [Tue] 18:46

>粒さん
以前はこんなポーズが撮れなかったので嬉しいです。
もう暫くゆっくりして欲しいですね♪

>キンタさん
珍しく今年は早く会えましたね(^^)
薄色でもこのポーズには悩殺されました♪

>7Gさん
私より先に来てる人が居てびっくりしましたわ(^^)
あれからですよ。地元ばかりぶらぶらしとります♪

>あけみん
可愛いでしょ?ほんまたまらんわー♪
はよ連れてってもらわなおらんようになりまっせ(^^)

>th0325さん
偶然の出会いは久しぶりでびっくりでしたわ´◡`
可愛い姿を見れて幸せでした(^^)

Edit | Reply | 

