

チフチャフ


チフチャフ2015.01-01


チフチャフ2015.01-02


チフチャフ2015.01-03


チフチャフ2015.01-04


チフチャフ2015.01-05


チフチャフ2015.01-06

チフチャフ2015.01-07

COMMENT - 4

えむ・おー  2015, 01. 12 [Mon] 16:44

お疲れ様です。

よかった、やっとお正月のリベンジ果たされましたね。私だけGetしてしまったので気になっておりました。

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2015, 01. 13 [Tue] 20:29

ありがとう

 今日(1/13)、重い腰を上げて行ってきました。
被り物、背景の悪いものばかりで3時前まで粘ってみました。
 後日、UP予定!! -トリミングでごまかしますわ-

Edit | Reply | 

粒  2015, 01. 13 [Tue] 21:47

こんばんは

リベンジおめでとうございます!
4枚目の飛び跳ねてるの可愛いですね

この、脇の黄色いのが撮りたかったので羨ましいです
粒も、もう一度行きたいと思ってます(^-^

Edit | Reply | 

katsu  2015, 01. 16 [Fri] 06:51

〉えむ・おーさん
手強かったけど何とか撮れました。
再チャレンジに行って良かったです♪

〉リスキーマウスさん
遥々北摂までお疲れ様です(^^)
アップ楽しみにしております♪

〉粒さん
ありがとうございます´◡`
撮るまで気がつかなかったんですが色付きやったんですね〜♪
二回目行っといて良かったですわ。

Edit | Reply | 

