ミヤマホオジロ

2015年、年始の業平鳥見会に参加してきました。
今回は21名?と盛況の上、何種も見れて良い鳥見会になりました。
みなさんありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします♪


ミヤマホオジロ2015.01-01


ミヤマホオジロ2015.01-02


ミヤマホオジロ2015.01-03


ミヤマホオジロ2015.01-04


ミヤマホオジロ2015.01-05


ミヤマホオジロ2015.01-06


ミヤマホオジロ2015.01-07

COMMENT 11

粒  2015, 01. 04 [Sun] 22:10

お疲れさまでした

ミヤマとアオジがペアで写ってる写真すごくいいですね!!
このシーン、粒も撮りたかったです

今年もあちこちご一緒しましょう(^-^

Edit | Reply | 

あけみん  2015, 01. 04 [Sun] 22:19

こんばんは

今日はお疲れ様でした。
賑やかで楽しかったです。
ミヤマホウジロの鶏冠のフサフサ感触ってみたくなりますね。
黄色同士色が映えて綺麗です!
今年もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

Edit | Reply | 

キンタ  2015, 01. 05 [Mon] 01:44

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
今年も宜しくお願いいたします。
ミヤマホオジロにトラツグミ、最高の鳥見会でしたね~今年はできるだけ早く、生ご挨拶を・・・。

Edit | Reply | 

自然薯  2015, 01. 05 [Mon] 06:16

お疲れ様でした

このミヤマのアングル良いですね
だいたい地べたか枝止まり
目線と言うのが良いです!
早速ニューPCも羨ましい(笑)

また、宜しくお願いします!

Edit | Reply | 

えむ・おー  2015, 01. 05 [Mon] 07:22

お疲れさまでした。

昨日はお疲れさまでした。
しかもニューPCでの爆速アップすごいですね。かさねがさねお疲れ様です。で、お祓いは?....笑。。。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 01. 05 [Mon] 07:53

〉粒さん
お疲れ様でした。
どちらにもピンが来るように動いてみたんですけど^^;
ちょっと遠かったのできついですよね〜
今年もご一緒にまたあちこち行きたいですね。
宜しくお願いします(^^)

〉あけみん
お疲れ様でした。
賑やかで楽しい鳥見会でしたね♪
うまいことミヤマンが出てくれて良かったですわ。
今年はモズっちのええとこ楽しみにしてますで(^^)

〉キンタさん
お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。
また年始はいつになるか楽しみですわ(^^)
珍しく色々出てくれて楽しかったです♪

〉自然薯さん
お疲れ様でした。楽しい年始になりましたね(^^)
ミヤマンもトラも出てくれて良かったですわ♪
昨日は夕方から大慌て^^; 何とかアップ出来ました。
今年も宜しくお願いします!

〉えむ・おーさん
お疲れ様でした。年末年始トラブル続きで^^;
ほんまにお祓い行かなあきませんな…
パソコン設定も簡単になり助かりました。
今年も宜しくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2015, 01. 05 [Mon] 16:57

こんにちは

昨日はお疲れ様でした♪

過去最多の参加者?
楽しかったですね~。

アオジとミヤマの2ショットいいな~
手持ちだったら撮れてたかも・・・

足場が悪く、場所が狭い所で三脚使って
撮影は厳しいものが有りました。
慣れてないので(^▽^;)

又何処かでお会いしましょう(*^-^)ニコ

Edit | Reply | 

th0325  2015, 01. 06 [Tue] 10:38

お疲れ様

どれもバッチリ撮れてますね!!
特にミヤマとアオジのツーショットが良いです(^^)
僕も鳥見に行けるようになりましたので、またご一緒しましょう(^^)/

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2015, 01. 06 [Tue] 16:43

こんにちは

 ミヤマ撮ってないの私だけかな?
小耳、まだまだ人増え続けているようです。
 3時からが本番で2時過ぎでいいです-前列は埋まってしまいますが・・

Edit | Reply | 

どじょう家族  2015, 01. 06 [Tue] 19:31

こんばんは~

ミヤマ良い目線の高さでしかも青苔の上、綺麗に撮られてますね
地べたが多いミヤマもこれだと良い写真になりますね、枝どまりにアオジとのツーショットもいいし、今回一番良い写真を撮られてますね(笑)
次回も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

katsu  2015, 01. 07 [Wed] 07:00

〉7Gさん
私の記憶では最多出席者数でした(^^)
毎回これくらいだと行くとこ困りますよね。
細いところでの三脚は辛いですね。
また何処かでお会いしましょう(^^)

〉th0325さん
久しぶりにお会いでき楽しく過ごせました♪
今年は何度もご一緒できそうですね。
ツーショットは反対側に回ったのが良かったです(^^)

〉リスキーマウスさん
えっ?みやま撮ってないんですか!意外(^^)
コミミまた行きたいですね〜
やはり午後からが良さげですね♪

〉どじょう家族さん
ありがとうございます。ええとこ出てくれましたね。
たまたま枝にアオジも上がってくれたので´◡`
今年は何度もご一緒できそうですね´◡`

Edit | Reply |