

コミミズク2


コミミズク2014.12-03


コミミズク2014.12-04


コミミズク2014.12-05


コミミズク2014.12-06


コミミズク2014.12-07


コミミズク2014.12-08

COMMENT - 8

Yasuo君  2014, 12. 28 [Sun] 20:37

お疲れ様でした

今日は無事コミミズクが飛んでくれて何よりでした。私は1時半までいましたが登場なく撤退しました。やはり飛びモノは難しいです(^_^;

Edit | Reply | 

7G(セブンジー)  2014, 12. 28 [Sun] 22:00

こんばんは

何かミニ業平鳥見会だったようで(*≧m≦*)ププッ

暗くてもバッチリゲットされてますね。流石( '∇^*)^☆うふっ♪

Edit | Reply | 

あけみん  2014, 12. 28 [Sun] 22:18

お疲れ様でした

コミミズク、羽を広げると予想以上に大きいですね。躍動感すごいです。
私は写真、全部ボツでした…またリベンジしてきます。

Edit | Reply | 

リスキーマウス  2014, 12. 29 [Mon] 03:10

ご苦労さまでした

ちゃんと生きてますよ!!
奥様、あけみんさんに合えたのが最大の収穫でした。
私は3時頃まで遊んでもらいました。まだまだこれからという感じでしたよ。

Edit | Reply | 

えむ・おー  2014, 12. 29 [Mon] 05:20

おはようございます。

少しの間しかお目にかかれずに残念でした。それでもお互い撮影できてよかったですよね。
しかし、あれだけチャンスがあったのに失敗作の多い一日でした〜笑。。。

Edit | Reply | 

katsu  2014, 12. 29 [Mon] 07:53

〉Yasuo君
ほんま難しいですよね…
帰ってPCで見てがっくりでしたわ。
またお会いしましょう(^^)

〉7Gさん
はい、ミニ業平でしたわ(^^)
あの曇天の中、やはり厳しいですよね…
もっとええのん欲しいなぁ〜

〉あけみん
デジスコでは止まらないときびしいね〜
デジイチで長いレンズ考えんとあかんかなぁ…
でも見れただけでも幸せやわ(^^)

〉リスキーマウスさん
久しぶりにお会いでき光栄です(^^)
往復大変でしょうが運転にはくれぐれも!
また行きまっせ〜♪

〉えむ・おーさん
お久しぶりでした♪
やはり厳しいですよね…もっとええカメラ、レンズがあれば^^;
今度は天気の日に行ってみようと思います(^^)

Edit | Reply | 

粒  2014, 12. 29 [Mon] 22:12

お疲れさまでした

がっくりですか?
すごく良いと思います
あの環境なら何度か通いたいですよね(^-^

Edit | Reply | 

katsu  2015, 01. 01 [Thu] 07:45

>粒さん
はい、また行かなあきませんね(^^)
今度はもう少し光量のある日を選んで♪

Edit | Reply | 

