

ミヤマホオジロ♂


ミヤマホオジロ2014.11-01


ミヤマホオジロ2014.11-03


ミヤマホオジロ2014.11-05


ミヤマホオジロ2014.11-07


ミヤマホオジロ2014.11-09

COMMENT - 2

自然薯  2014, 11. 25 [Tue] 08:27

シグナルカラー

青いの黄色いの次々ゲットですね!
あとは赤いのでしょうか?
ボクは体力なくて週末はワンコ散歩鳥見くらいになりました
何とか青いのは出会いましたけど、写した瞬間はクロジに(笑)
かなり画像修正して青いのと判りました(^-^;

Edit | Reply | 

katsu  2014, 11. 30 [Sun] 11:51

〉自然薯さん
休日の天気がここんとこイマイチなので厳しいですね^^;
私も真っ黒け量産!帰ってがっくりですわ…
今日は朝からええ天気やったんで楽しめました。
青いのやオレンジ、ええ季節ですなぁヽ(^^)ノ

Edit | Reply | 

